tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ありがた迷惑か

最近、どうも疲れやすくなった気がする。 それで甘いものをつい口にしてしまうが、これってダイエットの大敵なのよね。


コレクターズオンラインストア | 巻き爪ブロック | ロードオブワルキューレ


にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あ~でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?


ココマイスター 革製品 | 巻き爪ブロック フルセット | ラサーナ トライアル | 巻き爪ブロック m


今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。


巻き爪ブロック s | ピーチローズ | 巻き爪ブロック 単品


今日は贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか~って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。

日記 | 投稿者 OL生活日記 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

一般にはね

今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)


ヴェネチアランデヴー | アイスフィールド服 | スタイライフ 通販


パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな~?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?


プエラリア 99 | レディースプエラリア99 激安 | ルタオ メルクーヘン | ルタオ スコーン


ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね。 ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね。 そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって。 メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって。 小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか。 美容外科かあ。注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね。 ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな?


ショコラドゥーブル | ルタオ ドゥーブルセット | プエラリア 通販


さて、それでは、念入りにマッサージして寝ることにします。お肌のお手入れは大切ですからね。おやすみなさい。

日記 | 投稿者 OL生活日記 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)