tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カロリー低め

日が経つにつれ茶色くなってきた。。悲しいけどやっぱりシミみたい。10代の頃、紫外線対策を怠ったせいかも。しかも鼻の上だから目立つではないか。これ以上ひどくなる前に食い止めなくっちゃ。


ストウブ ピコココット | カクシーラー | ブレスレット チェーン


みなさんはどうですか?紅白歌合戦見ていますか?
しかし、最近の歌手のCDはあまり聞かないので、紅白歌合戦への予習が必要かもしれないですね(^.^)一応、自分の好きな歌手も何組かは出るので、ホッとしますが、AKB48などのアイドル歌手や、KARAなどの韓国の歌手も出場するので、今からCDを借りてきて聴こうかな♪


イソラコン | イソフラボン サプリ | クッション ダイエット | シルバー ブレスレット


その後に、久々に丸の内の和食のお店で、ご飯食べました。
超~混んでいて、食券を買って待つんです。
だし茶漬けが食べられるんですよ!
私はマグロのお茶漬けでお友達はアジのお茶漬け♪
なんと、小鉢が2個ついてきた!!!
カロリー低めなのでダイエット中の私にも嬉しい。
美味しくいただきました。
ご馳走様です。


ローリングエクサレッチdx | コットン ブレスレット | パール ブレスレット


今からダイエットも兼ねてウオーキングでもしようっと。カロリーってやっぱり気になるわ。好きな物食べないのは辛いし。って言うかガリガリの鶏ガラになっても綺麗じゃないし、今からウオーキング始めて習慣になれば、お腹ポッコリみたいにはならないわ、絶対。よし、こっそりウオーキング始めるぞー!

日記 | 投稿者 OL生活日記 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: