tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最近は大人にきび

マッチンに誘われた。別に変な意味じゃない・・・・と、思うわ?だって、マッチンといえば、菅野さんとばっちりカップリングしているという噂でしょう?噂の真偽は知らないけれど。ともかく「きょう仕事のあと、よかったら食事につきあってくれませんか?」と言われた。


巻き爪ブロック | ギャルスター | シャインク


ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?


夢展望 | インクナビ | 寝ながらグラマラスブラ | グングンウォーク


そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。


セシルマクビー ワンピース | ティティベイト | 2013年のカレンダー


なんて日記書いてるうちになんだかお腹すいてきちゃったんだけど、やっぱこの時間に食べるのってNGでしょ。がまんしなくちゃね。

日記 | 投稿者 OL生活日記 09:34 | コメント(0) | トラックバック(0)