tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






白くなっちゃった

あ~ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね~。文句いっちゃいけないか。


アテニア トライアル | フォーリンアイズ | シンクビー バッグ


今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。


rady パジャマ | hbg マザーズバッグ | rady マーブル | ナースではたらこ


そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!


ジェイウェルドットコム | rady ショップ | ドラゼミ 資料請求


ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。基礎化粧品とか何使っているんだろう?

日記 | 投稿者 OL生活日記 00:44 | コメント(0) | トラックバック(0)