tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あってもいいかな

お疲れ様でした~++;今日はすごい雨だったねー><;電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;全身びしょぬれで参ったあー++;;ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ~++;


胸を大きくする サプリ | 黒ずみ ジェル | 北海道 タラバガニ


あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。


明太子 かねふく | レディーズプエラリア99 | おしり できもの 薬 | 北海道 ズワイガニ


購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。


北海道 毛ガニ | おしり ブツブツ 薬 | おしりニキビ薬


メニエール課長がしょんぼりと耳鼻科から戻ってくる。みんなは知らんぷりするけれど、私は必ずひと言、声をかけてあげる。大丈夫ですか、とかね。ごく普通の言葉。別に私は課長のことが嫌いじゃないし。それにやっぱり病気だから気の毒じゃない?この人だって、社会の犠牲者かもしれないと、思ったりする。

日記 | 投稿者 OL生活日記 16:20 | コメント(0) | トラックバック(0)