tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






不定休ってどうなんだ

今日、隣の課の安藤さんが私のこと「今日は痩せてみえるし、綺麗
だね。」って誉めてくれたけど「今日は」ってどういうことよ。あんまり
誉められてる気がしないんだけど。それをいうなら「今日も」って誉
めてほしいわね。でも、皆のあこがれの安藤さんに誉めてもらえて
うれしい!


アメカジ ポロシャツ | アメカジ セーター | ショートパンツ デニム


新しくうちの会社に事務の人が入ってきた。私より5つ年上の人!!一応、形的には私が先輩だから「仕事教えてあげて」って上司に言われたんだけど・・・。最初は、ちゃんと私の話も聞いてくれてたの。と言っても本当に最初の頃だけだったけど。実はこの人、部長の知り合いだったらしくて半分コネみたいな感じで入ってきたのを、隣の部署の女の子から聞いちゃった。最近、なにかと難癖つけるようになってきたと思ってたのよ。あー、もう凄くイライラする。なんなのあの女ー、部長の知り合いだからって態度があからさまなのよ。上司も見て見ぬ振りだし、こんな状態が続くのかなー、やだなー。


チャンルー ブレスレット | ビジネスバッグ 出張 | ドルマン ニット | マキシ丈ワンピ


残業が多いうえに休みが不定休だから友達とご飯の約束もなかなかできないんだよね。だから家に帰ったら太郎(まだ仔犬)と沢山遊ぶの。昨日はお座りをやっと覚えてくれて大はしゃぎしちゃった。でもこんなだからなかなか彼氏できないんだよね。仕事には不満があるけれど、私生活には満足しちゃってる。時間が余ったときは美容グッズで女子力を磨いているの。


スウェット マキシスカート | トートバッグ キャンバス | サルエルパンツ スウェット


ダイエットには歩くのがいいんたろうけど、歩くことよりも、シューズはどうするとか、何を着て歩くか、なんて余計なことばっかり考えちゃうからダメなんだよね。それに朝はギリギリまで寝ていたいし、夜は危ないし。私には無理っぽいな。

日記 | 投稿者 OL生活日記 16:06 | コメント(0) | トラックバック(0)