tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こんなんじゃだめ

今日は仕事が早く終わったので、同僚と晩ごはんを食べに行きました。
同僚と相談した結果、外食するのも久しぶりなので、少し贅沢して焼肉に決定!


ドルマン カーデ | トートバッグ ファスナー付き | アメカジ ベスト


お風呂ってものすごーくリラックスできるから、ほんとは、ゆっくり入りたいんだけど、こう毎日残業だとね。でも明日は久々の休日だから、のーんびりお風呂に入る予定。今日は、半身浴。知ってる?身体の中にたまった老廃物を出して、お肌つるつる、それに新陳代謝があがるから、ダイエットにもいいんだって!同じ会社のIちゃんは、半身浴で3kgやせたって言ってたし。これはやらなきゃ損だわ。入浴剤は、薔薇の香りのバスソルト、これって、汗たくさん出るからおすすめ。一時間位入る予定だから、音楽聞きながらとか、雑誌見ながらとかしてるとあっという間だよ。


ショルダーバッグ 革 | サルエル スウェット | DUDU ショルダーバッグ | ターコイズ ブレスレット


今日ははすみとかずき君に素敵な人(きっと)紹介してもらうはずだったのに~さすがにあの時間じゃ行けないよ~。終電まで30分って。あー次はいつになるんだろう。早く会ってみたいなぁ。デートってものをここ1年位していない気が…もぉこんなんじゃだめだ!!もっと女子力上げないと!!それにしても素敵な王子様はどこにいるのかしら??早く私を迎えに来てー!!


hbg バッグ | モモンガ カーディガン | トートバッグ レザー


まあ、ぐちぐち悩んでも仕方がないから、早く、こっちで彼氏を作って、結婚できるように頑張るしかないな(*^_^*)今の会社にずっといれば、年下の新入社員が入ってくるかもしれないし・・・私年下好きだから。
よし明日からまた頑張るぞ!

日記 | 投稿者 OL生活日記 13:51 | コメント(0) | トラックバック(0)