tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






どうなんでしょう

きれいな日本語を話すのって難しいわ。特に敬語とか。尊敬語、謙譲語、丁寧語?もうごっちゃよ!って、上司もごっちゃになっているようだけどね。


スマイルゼミ | ミシェルマカロン コート | ワンウォッシュデニム


北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。


ロードオブワルキューレ | ありがとうせんべい | セシルマクビー トレンチコート | エンジェルアップ


さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?


dmm オンラインゲーム | セシルマクビー カーディガン | バイカラースカート


独り暮らしをしていると、夕食は外食が多くなるんだよね~。でも、新しい恋人ができる前に料理の腕前を上げとかなきゃ。明日は何を作ろうかな?

日記 | 投稿者 OL生活日記 04:47 | コメント(0) | トラックバック(0)