tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






きちんとした生活

お疲れ様でした~++;今日はすごい雨だったねー><;電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;全身びしょぬれで参ったあー++;;ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ~++;


レディ 通販 | ありがとう飴 | 神戸苺トリュフ


物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。


セルベストリポコラージュ | 招き猫チョコボール | アリスエイジ | スマイルせんべい


ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう? にきび跡がどうなるか、とても心配なの。 現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。 ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。 皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。 エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら? ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。 できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか~。


ロッテスタイル | コンタクト アットスタイル | だるませんべい


そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。アタリでした^^v。2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ~」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。

日記 | 投稿者 OL生活日記 00:43 | コメント(0) | トラックバック(0)