tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






化粧水を代えてみよ

いい年こいて、また にきび ができちゃった。。。うう。。はぁ~、それもこれも、課長が毎日、私にプレッシャーかけるからだね。くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。


メルモルト | おからダイエット | アドールフェイスドレナージュ


私も30を過ぎてから、肌にはりがなくなってきたなあと最近思う。いくら化粧品を高いものに変えても、目もとのしわや毛穴がたてに開くのは隠し切れない。アンチエイジングっていうの、老化に対抗する化粧品もけっこう使ってはみたんだけど、高いわりに効果があまりかんじられない。 アンチエイジングにはストレスがよくなくて、睡眠が大事で、食事の栄養バランスも大切だというけど、いまの私は職場ではストレスがあるし、睡眠時間も夜更かし気味でばらばらだし、食事といったら、外食やお惣菜を買ってきて食べることが多いから、これじゃ逆効果なことばかりしてることになってしまう。アンチエイジングのサプリメントとかを買ってきてのんだりもしているのだけど、化粧品やサプリってあんまり即効性がないと、ついつい途中でやめてしまうのよね。こういうのって続けなくちゃいけないんだろうなあ。でも飽きっぽい私には無理かも。


ハーティア | すっきり美身 | パッチ・デ・ボーテ | マテ茶 ティーバッグ


今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。


スピードシェイプ カット&ブロック | トマナイト | 桃の酵素水


生理が原因でお別れするカップルが、この地球上で現在一秒間に何組いるかしら?案外交通事故の死亡率よりも高いかも(笑)。
などと支離滅裂な思考がひとめぐりしながらも、結局自分をおさえて、大噴火もおこさずに、曖昧に電話を切る。不完全燃焼なんだわーいつもいつも。母は生理で気分が変わるということが無いらしい。すごい人だなーまるで人間離れした、異星人のように思えてしまう。たくましいんだわあ

日記 | 投稿者 OL生活日記 02:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: