tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クリーム塗る

きのう夜遅くまで録りだめしてたドラマを見てたので、今朝遅刻しそうだった。
駅から猛ダッシュして、ギリギリ間に合ったけど、息を切らして事務所に入ったら、
皆の注目の的になってしまった。恥ずかしかったよう(* v v)。
夜更かしは、美容に良くないから、今日は早く寝よう。


ヘルシーワン | ぽっつるん | 巻き爪 矯正


三十路も近くなってくると食べた物がそのまま私の身体の一部になっていく気がする・・・
若い頃はスポーツも色々やっていたし、体重を気にする事はあまり無かったんだけど、最近は体重計に乗るのがちょっと怖い。
休みも不定期だし、残業も多いから身体を動かすのがちょっとめんどくさくなってきている感はあるかなー?
休日も家でゴロゴロしてる事が多いかも・・・
うーん?このままいっちゃうとちょっとマズイよね。


脚長ナースサンダル | ペアネックレス 刻印 | クロス ネックレス ゴールド | 腹巻 便秘


靴の手入れはみんなどうしてるんだろう?
私、雨の日はウォータープルーフスプレーを噴きかけたりしてるけど。
隣のヨシエはな~んにもしていないって・・・・。
アンタ、それじゃ靴傷んじゃうよ?
男性陣も足元、しっかりチェックしてるらしいからね。
あとはクリーム塗って、栄養を靴に与えなきゃだね。
他には何があるだろう?
クリーナー使ったりはしてるけど、思いつくのは今のところそれくらいかなあ。
でもお出かけ前にいろいろやってたら時間なくなっちゃう・・・・。
たま~に遅刻するのは、これが鯨飲じゃないのよ??
ない、と思う・・・・・。たぶん。


ペアリング ステンレス | 顔エクササイズ | スリッパ ダイエット


食べることを気にするより、運動して体動かして代謝を上げることのほうが長期的に見てもいいよね。「食べても太らない体」。これ理想だよね。わかっているけどなかなかなぁ・・・。でも好きなもの食べたいからウォーキングがんばるぞ!

日記 | 投稿者 OL生活日記 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: