tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

OLの日記です 日常生活やOLの生活を書きます。

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ありがた迷惑か
10/04 19:15
一般にはね
10/01 15:09
あってもいいかな
09/24 16:20
運動していこう
09/21 22:19
落とした物も結構ある…
09/18 22:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






汗をよくかくこと

今日は部長に褒められた♪ 褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね~。 これって健康にもいい気がする…。


イルーナ android | rpg スマホ アプリ | オンラインrpgセレスアルカ


最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。


どろあわわ | セルフィタウン | ギャラクシーフロンティア | オンライン mmo


同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?


ブレイブラグーン | ゲーム セルフィ | スマホ イルーナ


ま、人のことだから、どうでもイイんですけどね。とりあえず私は他人の脱毛より、自分の腕毛の脱毛の方が気がかりです。ガムテでバリリーとやるのは痛そう(∋_∈)

日記 | 投稿者 OL生活日記 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: